メカニック池谷です。
寒いうちにカスタムを。という所なのか、カスタム依頼が続きます!
今回は、MT-09のハンドル周りをカスタム!
・イージーフィットテーパーバー
・ゲイルスピード フルスペックマスターシリンダーVRC
・ゲイルスピード ワイヤークラッチホルダーキット
・スウェッジラインプロ ステンレスブラック
・キジマ グリップヒーターGH07
ハンドルは定番のプロトさんのイージーフィットテーパーバー。
数値的には微妙な変化ですが、腕の落ち着き具合は絶妙です。
グリップヒーターもスイッチ一体型でスッキリ!
R1のセミラジアルが多い中、贅沢にフルスペックのゲイルスピード!
ブレーキに合わせてクラッチも。
ブラックで引き締まる!
ブレーキラインもアルミではなくフルステンレス!
独特のステンレスブラックの光沢がグッド!
この後もMT-25、XSR700、XSR900とカスタム依頼が続いております!
随時アップしていきますのでお楽しみに!!
寒いうちにカスタムを。という所なのか、カスタム依頼が続きます!
今回は、MT-09のハンドル周りをカスタム!
・イージーフィットテーパーバー
・ゲイルスピード フルスペックマスターシリンダーVRC
・ゲイルスピード ワイヤークラッチホルダーキット
・スウェッジラインプロ ステンレスブラック
・キジマ グリップヒーターGH07
ハンドルは定番のプロトさんのイージーフィットテーパーバー。
数値的には微妙な変化ですが、腕の落ち着き具合は絶妙です。
グリップヒーターもスイッチ一体型でスッキリ!
R1のセミラジアルが多い中、贅沢にフルスペックのゲイルスピード!
ブレーキに合わせてクラッチも。
ブラックで引き締まる!
ブレーキラインもアルミではなくフルステンレス!
独特のステンレスブラックの光沢がグッド!
この後もMT-25、XSR700、XSR900とカスタム依頼が続いております!
随時アップしていきますのでお楽しみに!!