どうも!いつも大変お世話になっております。

ヤマハバイク専門店YSP杉並南 店長@早瀬です。

みなさま!大変にお待たせ致しました、ツーリング日程が決まりました。

 

 

ヤッター!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

gattu.jpg

こんな感じ・・・

 

 

 

 

 

ツーリング開催日は

 

平成20年9月28日(日)であります。

 

秋分の日を終え、ツーリングには最高の時期です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冬はこんな感じで寒いからとか

  winter6.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏は夏で、ツーリングなんて行ったら暑くてバテちゃうとか・・・

natu.jpg

 

・・いう理由等で、ツーリングが実現できませんでした。

 

 

 

ズルズルと今日まで来てしまい、本当にごめんなさいタマ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

coban044.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日程は決まったんですけど、コース等はまだ決まっておりません。

 

 

 

 

 

 

 

 

  

え゛ーーーーーーーー?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひょーーーーー

middle.jpg

 

 

 

 

 

 

 

行き先やコース等の詳細が決まりましたらこの人

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

  CIMG0726.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしくはこの人

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

  CIMG0548.JPG  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はたまた、もしかしたらこの人

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

CIMG0727.JPG

 

より、ブログにアップさせて頂きますので、お待ち下さい。

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

たまには をふんだんに使った、普通のブログっぽく してみましたが、いかがでしたでしょうか

先日のネタ「二輪駐禁問題とオートバイ人口の減少」はいろいろなお客様から大きな反響を頂き 驚きました。

そんな中、ヤマハのT課長から「あんまりマニアックな書き方していると、引いちゃうお客さんが出てくるんじゃないの 」とアドバイスを頂き、趣向をちょっと変えてみた訳です 。T課長、いかがでしょう。

 

いままで、この様なブログの書き方をした事がなかったもので、書きながらものすごく違和感を感じております。絵文字 も初めて使ってみましたが結構、楽しめました

 

ということで、ツーリングに関してのお問い合わせがございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

皆様方のご参加を、心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

ヤマハバイクはYSP杉並南でお買い求め下さい。