CIMG0794.JPG

 

 

どうも、ヤマハバイク専門店YSP杉並南 店長@早瀬です。

 

 

只今YSP杉並南で、マジェスティを新車でご購入のお客様に、スマートキーを先着5名の方にプレゼント。

※5名様に達した時点で終了とさせて頂きます。

 

やはり1個より2個、2個より3個がいいですね。

3個はいらないんじゃないの? まっ!あったほうがいいけんね 

 

スマートキーになって便利になった事がたくさんありました。

一例を挙げますと、メットインの中に誤ってスマートキーを入れたまま、シートを閉めてしまっても、スマートキーをOFFにしていなければ大丈夫。

 

しかし、通常のキーシステムの場合、そういうわけには行きません。 

シートを閉めたら 「ハイそれまでよ」 という事になり、助けを呼ばなければなりません。 

 

私も何度か過去にあります、やっちまった事が。 シートを閉め、その事に気付いた時の絶望感、何とも言えないあの恐怖感。ご経験のある方じゃないと解りませんよね。

こんな感じです

 

 

 

バタン! シートが閉まる音

 

 

 

 

 

 

あ゛ーーーーーーーーーーーーー! 叫び声

 

 

 

 

 

 

全身の血が Sa(サ)ーーーーーーーー    と引いていく感

 

じ・・・とでも言いましょうか。 

 

 

 

 

後悔先に立たず。

 

腰からは力が抜け、ひざはガックガク。頭を抱え、その場にへたり込む。顔には悲

 

愴感が漂い、周りの人が「大丈夫ですか?」などと声を掛けてくる始末。

 

「あ・・あ・・・だ・・だい じょう ぶ  です ・・・あ・・・  はい」 みたいな・・・

青白い顔で、貧血で今まで気を失ってた感じ。

 

 

 

 

やっちまったぁー  ため息をつきながら

 

 

 

 

 

現場で合鍵を作ってくれる業者さんに依頼をするか、ロードサービスを使い、YSP杉並南までバイクを移動させるしかありません。

いずれにせよ、たくさんの費用と時間がかかります。

 

 

しかしスマートキーであった場合、全く違う展開が起ります。

 

 

 

 

バタン! 

 

 

あ゛ーーーーーーーーーーーーー!

 

 

 

 Sa(サ)ーーーーーーーー  

 

 

 

「あ・・あ・・・だ・・だい じょう ぶ  です ・・・あ・・・  はい

 

 

 

 

やっちまったぁー

 

 

 

 

までは、一緒です。

 

 

しかしスマートキーであった為・・・ 

 

「あ゛ー!」は「おー♪」に変わり。

「Saー」と引いていった血は「すぅー!」と元に戻り。

悲愴感に満ちていた表情は、瞬間にして、逞しく、自信に満ちた顔つきに変化を遂げるのであります。

 

「マジで、 クリビツ・テンギョウ (びっくり・ぎょうてん)・・・・あーびっくらこいたー。そうい

 

えばオレのマジェ、スマートキーだから大丈夫なんだよね♪」

 

と、いう事になります。

スマートキーになり、様々な点で快適になりました。

その他にも便利で使い勝手の良い機能が満載!マジェスティで新しいバイクライフを送ってみてはいかがでしょうか。

CIMG0795.JPG

 

繰り返しとなりますが、ただいま先着5名様限定で、スマートキー・プレゼントキャンペーンを実施中でございます。

マジェスティをご検討のお客様、是非この機会をお見逃しの無き様、重ねてご案内を申し上げます。

皆様からのお問い合わせ、心よりお待ちしております。

 

現行マジェスティ以外でスクーターのお客様、私も含め 「イン・ザ・キー」 にはくれぐれもお気をつけ下さい。 

 

 

今日のお相手も・・・店長@早瀬でした。

次回をお楽しみに!

 

 

 

 

 

 

 

ヤマハバイクはYSP杉並南で買ってください。