どうも!ヤマハバイク専門店YSP杉並南、店長@早瀬です。 

2009年も2月に入りますと、YSP杉並南のカスタム工房が騒がしくなります。 そうです!毎年恒例になっております二輪車の祭典、東京モーターサイクルショーが開催となります。 昨年はVOX&VOXを出展させて頂き、各メディア様の大反響ぶりは驚きに値するものでした。しかも有名人気雑誌「MONOマガジン」にて特集記事を出して頂いた程であります。

 

MOTOMAX.jpg  

誰からも愛され、遊び心の頂点を極めた作品。VOX&VOX

 

 

という事で、今年の作品は・・・

 

8010GEKKOマジェスティ

 

 

GEKKOさんのHPです、素晴らしいので是非チェックをお願いします。

http://www.8010gekko.com/index.html

 

メンズファッション系に少々(良い意味で)うるさい方なら、何かしらのアイテムを一つは持っている・・・と表現をしたくなる、現在あちらこちらで大きな話題を呼び、飛ぶ鳥を落とす勢いの大注目アパレルメーカーと言えば、 GEKKO さんであります。

エンドユーザーからファッション系メディアを驚愕とさせる、シンプルでありながら斬新な発想は、ここ最近の新興アパレルメーカーでは歯が立たない地位を見事に確立しています。自由で解りやすく、大胆であり、且つ奥深なデザインは、今後世界に於いて永遠に愛されるブランドである事を証明しており、もの作りの大切さと日本の  の素晴らしさをコンセプトにブランドを育て上げて来たその 紳士的 な姿は、GEKKOファンの心を永久につかみ続ける事でしょう。

 

出品車両「GEKKOマジェスティ」の製作進行状況を随時お伝えしますので、乞うご期待であります。

今年もメディアさんが大騒ぎ間違い無しの、究極のコンセプトモデル「GEKKOマジェスティ」をYSP杉並南カスタム・ビルダー、早瀬太嘉志が渾身の力を込めて完成させる事でしょう。

 

完成予想のデザインは、カスタム・ビルダーの頭中にのみに、存在をしている。

 

 

 

 

 

 

ヤマハバイクはヤマハバイク専門店YSP杉並南へご用命下さい。