ヤマハバイク専門店YSP杉並南、店長@早瀬です。

リリースされましたXSR900、お客様のご評価は上々で現在お問い合わせをたくさん頂いている状況です、誠にありがとうございます。

 

さて

 

昨日、朝日新聞経済欄を眺めておりました所、気になる記事が目に入りました!

 

 

 

 

 

 

 

「レトロ感ある大型二輪」と見出し。

XSR900の画像等を見ると、私も含め昔のRZを思い出すという方が結構いらっしゃいます。RZとは1980年に発売されたヤマハRZ250の事。RZ250とは、国産4大オートバイメーカーから300万台~350万台もの台数のオートバイが市場に出荷されていた時代に、飛ぶ鳥を落とす勢いで売れまくった、大ベストセラーを記録したオートバイです。当時(1980年代)バイクに夢中になっていた若者が、正に今リターンライダーとなり、再びオートバイに戻って来ている今日この頃。大型免許取得も、当時からは考えられないほど容易に取得できるようになり、「いつか憧れの大型バイクに乗りたい」という夢が叶うようになったのです。

大人の気を惹くレトロスポーツXSR900は現在、YSP杉並南にて好評予約受付中。

詳しくはヤマハバイク専門店YSP杉並南、店長・早瀬まで、お気軽にご連絡をどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

  
 
 
 
 
 
 
 
 
ヤマハバイク専門店YSP杉並南は貴方のバイクデビュー、リターンを完全にバックアップを致します