DSC_1597

 

 

レディスバイカーが徐々に増えている昨今ですが、大型バイクを所有する女性はまだまだ少ないのが現実です。そんな中、本日一人のレディスバイカーが誕生致しました。MT07ABS M/Mさん、納車でございます。

大型免許を見事に取得され、夢の大型バイクを手に入れられました。大型バイクというと「大きくて重い」というイメージが強いのですが、こちらのMT07ABSは「コンパクトで軽量」というのが最大の特徴です。車両重量はなんと驚きの182kg最高出力は73馬力を発揮。最新ノウハウが凝縮された車体や足回りで、更に先を行く快適な走りを実現させました。べテランからビギナーまで「気軽に乗れる大型」バイクとして今後も支持され続けることでしょう。

 

「写真はちょっと・・・」という事で、今回はバイクのみの画像となりました(笑)。

 

M/Mさん、今後ともYSP杉並南をよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MT07のご用命はヤマハバイク専門店YSP杉並南へどうぞ