交代で頂いた夏季休暇見事に全日雨でした。

どうも杉並南の雨男、池谷です。

 

そんな雨模様も過ぎ去り、残暑の厳しさが増してきましたね。

暑いとバイクに乗りたくない。。。というときはカスタムですっ!

 

と言う事でやろうと思うと意外と面倒くさいMT-07のアップハンドルです。

幅はあまり変えず、高さを出すことを重点に置きました。

結果、6cm程のアップとなりました。

 

K&Hさんのシートを取り付けたところ、シート高が上がってしまったのでそれに合わせてハンドルを高くしたいというご希望でした。

どうせやるならと満足のいく高さまで上げちゃいました。

 

IMG_8150
 

IMG_8149
 

 IMG_8148

 

スクリーンのおかげでバランスも悪くなくしあがりました。

ハンドルバーだけでなく、とあるパーツを利用してアップさせました。

MT-07につける方はなかなかいないと思いますが、少し考えれば出てくるようなパーツです。

画像を良く見れば分かりますしあえて書きませんw

 

メーターの位置の影響でハンドル交換諦めている方、是非ご相談ください!