majesty-s_index_key_2017_pc

 

 

ヤマハバイク専門店YSP杉並南、店長早瀬です。

155ccクラスが大きな盛り上がりを見せており、もちろんヤマハもチカラを入れて頑張っている真最中であります。

「125㏄に乗っているんだけど高速道路がたまに使えたら便利なんだけど・・・」という方や、「125ccにサイズダウンしたいんだけど、高速に乗れなくなるから困っちゃうんだね~」という方等、中間サイズがあれば嬉しいんだけど、という方の気持ちを捉えたのがこのマジェスティS。過去にも150ccや180ccという排気量のスクーターはあったものの、昨今のように一つのジャンルとして確立される程、台数が売れませんでした。

しかし時は流れ125cc程の大きさで250ccと同じ使い方が出来るという事で、125cc・250ccから乗り変える方が急増、発売当初の売れ行きは、特に都市部において目を見張るものがありました。

そんな大ヒットのマジェスティSが、このたび待望のフルモデルチェンジ!

更に精悍な顔つきになり堂々の登場です。

オプションのフロントスクリーン&リアボックスを付けてレインスーツを用意すれば、マジェスティS通勤快足の完成です、そんな様々なカスタムのご希望にもご相談に乗らせて頂いております。

ちょっとそこまでから高速乗って他府県までを、これ一台でこなせてしまいます。

あとタンデム走行がラクラクなのも、マジェスティSの優れた特徴です。

皆様の普段の足に、マジェスティSを是非お勧め致します。

只今YSP杉並南にて、ご予約受付中。

皆様方のご来店、心よりお待ちしております。