yzf-r25a_color_003_2018_003

リリースされたNEWカラーを纏った2018YZF-R25ABS

 

 

 

 

品薄が続いていたR25の2018年モデルがリリースされ、ホワイトカラーのイエローホイールが印象的です。ただいま予約受付中で、入荷は1月以降となります。早く乗りたい方は是非ともお早目のご予約をお勧め致します。

 

そんなR25、先日も納車させて頂きました。免許取得中にご来店されたお客様で、R25に乗りたくて教習所に通っていらっしゃるとの事。もう少しで卒業検定試験で先が見えたので、今日は買いに来ちゃいました!。

という事でご成約手続き等を進めている最中「あの~・・・」と、ちょっと不安げな表情。

お話しをお伺いしてみると。

 

「バイクで路上に出るのがもの凄く不安なんです。あとガソリンスタンドへ行ってスムースに給油作業が出来るかどうか、ここの所その事ばっかりで頭の中から離れないんです。大丈夫ですかね・・・(不安)」。

 

「納車日、私店長早瀬が一緒にガソリンスタンドに行ってあげますよ」

 

「え!いいんですか?いやいや、マジでウレシイです、本当にどうしようかと悩んでいたんで」

 

「最初のうち、慣れるまでちょっと一緒に走りましょうか」 

 

「助かった~ (笑顔)」

 

という展開になりました。

 

 

 

 

 

 1176781849_SS

 

 

 

初めての一般道、ガソリンスタンド、信号、裏道、一時停止、などなど・・・初めてのバイクには不安が付きものです。ベテランバイカーの方々も、必ずご経験されているはずですよね。

もちろん当店にてご購入頂くお客様には、そんな不安を抱えた状況でお帰しは致しません。

 

■免許を取得されたばかりで不安な方。 女性バイカーさんも大歓迎です!

 

■免許取得したが期間が経っており、簡単でいいので乗り方指導的な事をして欲しい方。

 

■最後にバイクを乗ってから何年・何十年と経っている、リターンライダーの方。

 

 

納車直後の同行走行やガソリンスタンドでの同行給油、一緒に参りますのでご安心下さい。

楽しいバイクライフを進めて行くには最初の一歩が大事。

YSP杉並南はビギナーバイカー、レディスバイカーを全力で応援致します!