01adcea5cb1363

 

ヤマハバイク専門店YSP杉並南、店長早瀬です。

画像はダミーのナンバープレート、この部分は一番見られるている所かもしれません。

一番見られている部分にもかかわらず、ナンバープレートのネジって、あまりカッコよく無いと思うのはワタクシだけでしょうか。ちょっとしたドレスアップでカッコ良くなればと思い、こんなモノを付てみました。

  


01d6ca8960cb23


 

フランジキャップナットです。

陸運局にてナンバープレートを買うと、全員に漏れなくプレゼントされるネジ。

ご好意はウレシイのですが、デザインがちょっと・・・

「ただのネジ」っていう感じが強烈ですよね(笑)。

  


018a99ccdecf89


 

YSP杉並南にてオートバイをご購入のお客様には、こちらのフランジキャップナット付けて納車させて頂いております。

ワンポイントアイテムですが、グンと雰囲気が良くなりませんか?

ちょっとしたこだわりを持ち続けたい、YSP杉並南です。