YSP_3years_warranty





ヤマハバイク専門店YSP杉並南、店長早瀬です。

YSPメンバーズサポートメニューの一つである「YSP新車3年保証」。これがお客様から「安心で非常に良いです」と評判です。その昔オートバイの保証は1年でした、今考えますと「一年はちょっと短いよね~」って感じがします。今時のバイク(特に国産バイク)は、なかなか壊れないというイメージがあり、1年保証の期間中にメーカー保証修理が発生する事は極稀な事でありました。

 

そして時は流れ、新車メーカー保証は2年の時代へ。

 

皆様ご存知の通り新車保証は2年となっております。では保証が2年になったせいでメーカー保証修理が大量に増え、バイクショップが目を回す様な事になったかというと・・・、そんな事はありません。感覚としては1年保証時代と変わらないと言っても良いかもしれません。

そんな大量に保証修理が押し寄せたらYAMAHAはたまったものではありません、会社が傾いてしまします(笑)。

 

まあ平たく言わせて頂きますと1年や2年で、ハイクオリティを売りにしているヤマハバイクは簡単に壊れませんよ、という事でしょうか。保証修理が必要となるケースは本当に少ないです。

 

さて、それでは3年保証はどうでしょうか。

先述した通りメーカー保証は2年間です。

そこでYSPメンバーズは考えました。

3年目も保証すればお客様方の反応はどうか。

もちろん喜びの声がたくさんです。

 

■3年保証という事で安心できます

 

■何も無ければ良いけど、3年目って何かありそうですよね(笑)

 

■3年保証で助かりました!部品工賃、もちろん無料でした

 

■安心して乗ってます、5年延長保証も加入してます

 

 

皆様も、YSP新車3年保証で安心なバイクライフをどうぞ。

ヤマハバイクの事は、YSP杉並南に是非ご相談下さい。

 

詳しくはYSPメンバーズHPをご覧下さい

https://www.ysp-members.com/support/3YRSwarranty/