こんにちはメカニック佐野です。

4/15(日)ツーリングですが
早めに締め切らせていただいたことで
お客様に混乱を招いてしまい申し訳ありません。

理由を説明いたします。
お店が開催するツーリングでは転倒や事故はあってはならない
と考えております。
またスタッフ1名でお客様を引率できる人数も限られます。
「じゃあもう1人スタッフだせばいいじゃん!」
その通りです!
しかし当店は4名で運営していますので
日曜日に2名不在となりますとお店が回らなくなってしまいます。

こちらの都合ばかりで申し訳ありませんが
お客様とお店を守るためにも、この度早めに締め切るという
判断をさせていただきました。


今後の対策としましては
より多くのお客様に楽しんでいただけるように
ベテランさんとビギナーさんの開催日を分けようと思っております。

当店のベテランライダーの方々は皆さまジェントルで
ビギナーさんのサポートをよくしていただいておりますが
ベテランさん、ビギナーさんの混走となりますと
走りは別々、ランチや集合場所で合流。
はたして一緒に行く必要があるのかな?と思ってしまいます。

よって、今まで通りのYSP杉並南ツーリングには
ツーリング経験者さまにご参加いただき
5月(予定)には代表早瀬によるビギナーツーリングを開催します!
まずはこちらのビギナーツーリングで経験を積んでいただき
YSP杉並南ツーリングへステップアップしてもらいたいと思っております。

まだまだ試行錯誤ではありますが
既存のお客様にも新規のお客様にも楽しんでいただけるように
頭を使ってイベントを企画していきますので
今後ともYSP杉並南をよろしくお願いいたします。

※4/15(日)はベテランさんビギナーさん混走となります。
 ルートなど詳細は決定次第ご連絡いたします。