015e638ec4012c63e5116bf2cc328705e71600af10_00001
ヤマハバイク専門店YSP杉並南、店長早瀬です。
4月に入りバイクシーズンが更に本格化、GWに向かいバイクツーリングには最高の日々が続きます。
窓絵が変わりましたので、是非ご覧下さいい。
019d13c6e64865370d587fae0c05a99f64cd0db886
年度初めの4月、新たな生活がスタートするという方々も多いかと思います。
そんな時期だからこそ「バイクのある生活」を始めてみませんか?
免許取得から初めてのバイク購入まで、YSP杉並南のスタッフが親切丁寧にご対応させて頂きます。
「バイクの事、何もわからないんだけど・・・」という方、少しでもご興味を持たれた方、お気軽にご来店下さい。またがるだけでも全然OKです!
皆様のお越しをお待ちしております。