011c46c916617508429adb66823d26bd422f8bb412
TMAX530人気が落ち着く事を知りません。
大型免許を取得されたばかりの方。
リターンライダーの方。
スーパースポーツからお乗り変えの方、等々・・・
どの方向から来たライダーをも、満足をさせてしまうTMAX530の懐の深さがあります。
ノーマルでお乗り頂くのもOK。
ちょっとカスタムしてお乗りいただくのも、楽しいですよ!

T/Kさんのカスタムをご紹介致します。
オーバーレーシング、フルエキゾーストマフラー。
チタンが焼けた色が美しいですね。
011f243db2468dae1306d8d67d6eaf8f2ba1f9bddc
ガラスコーティングのツヤが更に高級感を押し上げます。
その後の車体お手入れが大変に楽になります。
010530c06f2171821c1ca7a156f76e4a4b1a51faeb
バックビューをスッキリさせるフェンダーレスは欠かせません。
オーバーフルエキとの相性がバッチリです。
0163e038d38696ea8bd5c78ac02ac31d4f1b8eb039
マジカルレーシングの高級ミラー。
さり気ないカスタムがTMAX530には似合います。
01a43314346c4de0954ade59e733bb930534688382
YSP杉並南ではTMAX530DXの試乗車をご用意しております。
ご検討中のお客様はまずTMAX530DXの「走り」を十分にご体感頂ければ幸いです。
TMAX530の世界観をご理解頂けると思います。
皆様方のご来店を心よりお待ちしております。