niken_gallery_001_2018_002
ヤマハバイク専門店YSP杉並南、店長早瀬です。
大変にお待たせ致しました、LMWの最高峰NIKENがリリースとなりました。
MT-09、トレーサー、XSRと同じエンジンを搭載、ヤマハが長年取り組んできた三輪テクノロジーのノウハウを凝縮し、次世代に向けた全く新しいオートバイのスタイルを提案、それがNIKENです。
フロントが二輪になる事による安定感は、既にTRICITYにて立証済みであります。
TRICITYオーナーの川合さんや、TRICITYにお乗り頂いたご経験のある方は「大型バイクにあの安定感が加わったら・・・」と、思わず想像をしてしまう事でしょう。
また、個人的な意見ですが、税抜き¥1.650.000というのは、結構ヤマハ頑張ったじゃないかと思える価格設定ではないでしょうか。
とにかく現車が届くのが楽しみであります。
YSP杉並南ではNIKENの試乗車をご用意致します。
ご購入ご検討で、一度乗ってみたいという方、是非乗りに来て下さい。
NIKENについての細かな情報を、ブログ・ツイッターにてどんどん上げて参りますので、引き続きYSP杉並南のSNSチェックを宜しくお願い致します。

NIKEN、これは凄そうです!

※2.9%ローン実施中。
※YSP新車3年保証
※新車購入時より1年間ロードサービス無料