01d05b98c2bb96fe08c2100efe4eb16766289a6b62
免許取得前の今年7月、TRICITY155を見にご来店され、免許を取りましょうという話で盛り上がり、その後上北沢自動車学校へご入校されました。教習は順調に進み免許取得、TRICITYをご購入頂き晴れて納車となりましたI/Tさん、おめでとうございます。
「オートバイに憧れ、乗りたい気持ちのまま、ここまで来ましたが念願が叶いました。このTRICITYで色々な場所へ行き、たくさん楽しみたいと思います」との事でした。
本日念願のTRICITYオーナーとなりましたI/Hさん、これから行きたい場所や思い出の場所へTRICITYでお出かけ頂き、たくさんの素敵な思い出を作って下さい。
パートナーであるTRICITYのメンテナンス諸々の事は、YSP杉並南にて全てサポートさせて頂きますので、御安心下されば幸いです。
今後とも宜しくお願い致します。
初回点検、お待ちしております!