メカニック池谷です。
お手軽ラジポンマスター交換のR1流用をMT-10SPに施工しました!
どうせならブレーキホースもと言う事で、今回は贅沢にグッドリッジビルドアラインのフルステンレスブラックにて施工!アルミメッシュよりも細く独特の艶で良い雰囲気です!
リザーブタンクも定番のKAWASAKIさんのスモークタイプを流用。
ゲイルスピードさんなんかでも出ていますが、R1マスターですとコチラで無いとホース径が合わないのです。
リヤも忘れずに!
ABSが着いていると作業が出来ないのでは無いかと言われることがありますが大丈夫です!
エアが咬んでしまったらとってもめんどくさいですが、入らないように工夫しながら交換しております。
ついでのR1流用でクラッチのレリーズレバーも流用変更!
長さを変えてレバー比変更で多少ですが軽くなります!
コチラのMT-10SPホイールカスタムもご相談いただいております。
只今思案中。。。どんなカスタムかは出来てからのお楽しみで!(本当に出来るのか。。。)
お手軽ラジポンマスター交換のR1流用をMT-10SPに施工しました!
どうせならブレーキホースもと言う事で、今回は贅沢にグッドリッジビルドアラインのフルステンレスブラックにて施工!アルミメッシュよりも細く独特の艶で良い雰囲気です!
リザーブタンクも定番のKAWASAKIさんのスモークタイプを流用。
ゲイルスピードさんなんかでも出ていますが、R1マスターですとコチラで無いとホース径が合わないのです。
リヤも忘れずに!
ABSが着いていると作業が出来ないのでは無いかと言われることがありますが大丈夫です!
エアが咬んでしまったらとってもめんどくさいですが、入らないように工夫しながら交換しております。
ついでのR1流用でクラッチのレリーズレバーも流用変更!
長さを変えてレバー比変更で多少ですが軽くなります!
コチラのMT-10SPホイールカスタムもご相談いただいております。
只今思案中。。。どんなカスタムかは出来てからのお楽しみで!(本当に出来るのか。。。)
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