01fde6760f332f0e29df0b62fae6dbbe70a1c2af39
バイク免許取得応援キャンペーン「GET!ライセンス」にエントリーをして頂き、大型自動二輪免許を取得され、この度MT09が納車となりましたM/Tさん、納車おめでとうございます。
以前にVFR400やNSR250にお乗りで、大型バイクに乗るぞ!という強い思いで、この度オートバイリターンを見事に果たされました。
カスタム内容としましては、利便性を追求してヨーロッパヤマハのリアBOXを装着、その外にもETCはもちろんサイドスライダー・フロントスクリーンを取り付け、更にホイールにはRRDオリジナルリムテープ。ドレスアップカスタムもしっかりと決めて頂いております。
これからM/Tさん第2のバイクライフがスタート致します。
YSP杉並南のイベントも合わせて、オートバイを存分にお楽しみ下されば幸いです。
初回点検、お待ちしております。

M/Tさんの様に、過去にモーターサイクルライフを楽しんでいた方々のリターンが大変に多くなっており、我々オートバイ業界としては大変に喜ばしい事であります。

今またバイクに乗れたら・・・
もう一度バイクライフをスタートさせられたら・・・
欲しいバイクで、もう一度あの場所へツーリングに行けたら・・・


お得なキャンペーンや大型免許取得応援企画、また低金利や残価設定ローンなど、ご購入して頂きやすい様々なものをご用意して、皆様方のご来店お問い合わせをお待ちしております。
どんなご質問でも結構です、バイクについて色々とお話ができれば幸いでございます。
あのバイクライフをもう一度・・・
YSP杉並南はリターンライダー/リターンライダー予備軍の皆様を応援致します!