017d13cc193baca926ed9218393953bbbae9b9c28e
今年はYAMAHAのLMW最高峰、大型排気量「NIKEN」が発売され、大いにバイクファンの注目を集めた年となりました。
年内、色々と行われたイベントにも、YSP杉並南をご贔屓のたくさんのお客様にご参加頂き、皆様がオートバイライフを存分にお楽しみ頂いていると実感した次第です。
またビギナーライダーの方々が、ベテランライダーの方と楽しく交流されている光景も目立ちました。ビギナーライダーのサポートをして頂いております方々に、この場を借りてお礼を申し上げます、誠にありがとうございます。一緒に走り、お食事を共にされたりと、ヤマハバイクを通じてYSP杉並南のバイク仲間の輪が、これから更に広がって行く事を願っております。
これからもYSP杉並南は、オートバイと楽しみをセットにして、お客様に最高のバイクライフをお届け出来る様、一生懸命頑張って参りますので、今後も変わらぬご愛顧を賜ります様、心よりお願い申し上げます。
早いもので2018年も、残りわずかとなりました。
来る2019年が皆様方にとりまして、輝く一年となる事を願っております。
お伝えの通り、誠に勝手ながら12月29日(土)~1月5日(日)まで、年末年始休業とさせて頂きます。
毎年の事ながらご不便をお掛け致します、ご理解とご協力の程を宜しくお願い申し上げます。
年明け、皆様方の元気なお顔を拝見出来る事を、楽しみにしております。
いつも簡単な文章で恐縮でございますが、こちらを年末のご挨拶とさせて頂きます。
お客様、お取引先様、今年もお世話になり、本当にありがとうございました。
皆様、良い年をお迎え下さい。

YSP杉並南

代表 早瀬 太嘉志

スタッフ一同

【ご案内】

休業中クラブヤマハモーターサイクルにご加入のお客様のバイクトラブルに関しましては

24時間レスキュー0120-720-819へ。

 

また当店にて任意保険にご加入のお客様、東京海上日動ロードアシストサービスをご利用下さい

0120-119-110へ。