015c869a8a35592f890ae56f061c480c840bbefa7d
新年、明けましておめでとうございます。
昨年は格別のご愛顧を賜りまして、誠にありがとうございます。
本年もYSP杉並南をご贔屓の程、宜しくお願い申し上げます。
YSP杉並南

代表 早瀬 太嘉志

スタッフ一同

ヤマハバイク専門店YSP杉並南、店長早瀬でございます。
という事で始まりました2019年、今年はどんな年になるのかとこの時期はいつも思うのですが、1月~3月の時の速さは尋常ではありません。ふと気が付くと、卒業式だお花見だとすぐに春が訪れ、ちょっとすると、こないだまで寒い寒いと大騒ぎしていた事などすっかり忘れ、ポカポカ陽気でゴールデンウィークがすぐにやって参ります。梅雨が明け、知らぬ間に夏が終わり、今年もハロウィン渋谷で大バカ騒ぎ。クリスマス気分も束の間で、またあっという間に紅白歌合戦・・・一年はあっという間、すぐに2020年の一月がやって来ます。
一日一日を大切にしたいと思います(反省/泣)。
お正月休みの楽しみ方は人それぞれ違いますが、年末年始はツーリングに出かけますという方もいらっしゃるかと存じます。
さすがに寒いんでロングツーリングは少ないと思いますが、数時間のプチツーリングなら可能です。天気が良ければ、空気が澄んでおりますので景色も格別に綺麗にみえます。特に真冬の快晴時に於ける中央道や、東名から見る富士山の絶景は最高に迫力があり、店長早瀬のお気に入りでございます。夏の富士山も良いですが、真冬の富士山は、何とも云えぬ風情がございます。
冬はほとんどバイクには乗りません、という方もいらっしゃいますがそんな貴方、この機会にプチツーリングをお楽しみ頂いてはいかがでしょうか。

という事で今年も1年間、色々な事があるかと思いますが、YSP杉並南をどうぞご贔屓に宜しくお願い申し上げます。
さて私、店長早瀬も、おせちとお雑煮でお正月休み(寝正月)をスタートさせます。
(プチツーリングは行かないんかい! 笑)