IMG_1872
ヤマハバイク専門店YSP杉並南、店長早瀬です。
連日FJRオーナー様のご来店、SNS等でのオーナー様同士のご交流、お見積りやご成約。
先日も2名様のFJRオーナーの方が、わざわざ大阪よりYSP杉並南に足を運んで下さいました。
大変にレアなバイクに分類されているFJR1300。なぜYSP杉並南がここまでFJRを得意にする事が出来たのか・・・
カスタムペインターを約1か月拘束し、オリジナルペイントを施して作り上げた画像のFJR1300、トータルでかかった費用は何と、約2000万円。このペイントは塗り直した2回目のペイントで、足回り・ブレーキ・電気系、今までに施したカスタムを上げて行けばキリがありません。とにかくKawaさんがお気に入りになった様々なパーツが装着されては交換され、の繰り返しで、時にはメカニック池谷が涙を流して苦労していた時期があった程でした 笑。
IMG_1873
オーナー名は「Kawa」さん、ご存知の方が多いはずです。
数年前までは毎週入庫していた事もあり、YSP杉並南の看板バイクのような存在でもあったこのFJR1300。従いまして、このように久しぶりに入庫しておりますと、常連のお客様は「あ、久々だねこのFJR!」という具合になります。
カスタムしてはSNSに上げ、カスタムしては上げの繰り返しで、そこからジワジワとFJRにご興味のある方が、YSP杉並南に集うようになったのです。時には「Kawaさんと同じ●●のカスタムをやって頂きたい」と、新潟より遠路遥々お越し頂くという様な事もありました。
次はどんな風に変わるのか、どんなパーツが付くのか、FJRファンの注目度は日に日に大きくなり、全国のFJRオーナーの間では、ちょっとした有名バイクになって行きました。
このフルカスタムFJRとKawaさんに鍛えられ、現在のYSP杉並南があると云えるでしょう。
これから、また更なるFJRオーナーの方々が、このYSP杉並南に集結すると思われます。

FJR1300の事なら、何でもご相談頂きたいYSP杉並南です。

FJR1300で楽しみたいという方にご来店頂きたい、YSP杉並南です。

FJR1300の事なら、どこのバイクショップよりも得意で居続けたいYSP杉並南です。

FJRよ、永遠なれ!

YSP杉並南