IMG_2240
以前TW225にお乗りで、その後しばらくブランクがありました。
やはりバイクでもう一度走りたい、それもSR400に乗りたいという事でYSP杉並南にご来店、ご成約を頂きました。
そしてこのたび晴れてSR400のオーナーとなりましたA/Rさん、納車おめでとうございます。
SR400はセルモーターが付いていない為、自力でエンジンをかける方式、いわゆるキックスタートを行わなければなりません。
ご成約時にA/Rさん、少々不安気味に「キックスタート、大丈夫ですかね・・」とご質問されておりました。

そこで迎えた納車当日、バイク説明の後、約10分程のキック始動練習で、何の問題もなく1発でキック始動が出来るようになりました、これで不安は完全に吹き飛んだのであります。めでたし、めでたし。

SR乗りたいんだけど、キック出来るかなぁ・・と心配な方。
始動の指導、必ず始動が出来るまで完全に指導致しますので、ご安心下さい 笑。

という事でA/Rさん、SR400バイクライフセカンドステージがスタートしました。
今後とも、YSP杉並南を宜しくお願い致します。