※その①を見逃している方はこちらから!

image1
納車後、すっかりとバイクに嵌っていらっしゃるSさん。
Sさん、最近ツーリングは?と、お話を振ると、、、
「先週、道志へ行ってきました。中学時代の同級生にMT-03の話をすると 楽しい所に連れて行ってやる と、道志みちを案内してくれました。景色も良く、ワインディングがキツい所もありましたが、しょっぱなの秩父ツーリングに比べると、すこしづつバイクに慣れてきたので、しっかりと楽しめました」。
その秩父バイクデビューツーリングがあったからこそ、今回の道志みちが快適だったと考えられます。
東京人の定番中の定番ツーリングコース、道志みち。
店長早瀬もお勧め致します!
そしてSさんご一行は、道志みちが終了となり、そのまま富士山方面へ。
image2
ちょっと小雨にやられたそうですが、その後は何とか天候に恵まれたご様子です。
雨のワインディングが、ちょっと怖かったみたいですが、アクシデントもなく、次なるは箱根方面へ流れ、その後江の島へ到着。
お腹が空いたので何を食べようかと思案中・・・江の島と言ったらシラス丼という事で、ツーリング中の空腹にシラス丼を充填。
ウマソ~!!
image3
「食事が終わり、お腹も満たされ江の島を出発しました、あちらこちらをのんびりと走って、結局解散したのが夜の9:00。バイクツーリング漬けの一日、バイクに乗ったーっ!という感じです。また行きますよ」
2回目のツーリングで、道志・富士山・箱根・江の島、朝9:00出発→夜9:00解散。
お疲れさまでした!
いやいやSさん、これでバイクの楽しさから抜け出せなくなりましたね 笑。
IMG_2324
という事で、今後のバイクライフや大型バイクへの思いなどをお聞きしました。
その③完結編に続きます。