IMG_2374
ヤマハバイク専門店YSP杉並南、店長早瀬です。
前回のブログにてご紹介させて頂きました、エンジョイバイクライフ・オーナーズ・ムービーに、YZF-R3オーナーの「雪狐(ゆきんこ)さん」が出演される運びとなりました。
インタビュー場所はもちろんYSP杉並南。YouTube映えするようにウェイティングスペースを撮影用に整え
照明の前で、はしゃいでいる雪狐さん。
撮影はどうだったでしょうか。
IMG_2373
雪狐さんの後ろでは、プロのインタビュアーさんと撮影クルーが真面目に打ち合わせ中。
ふざけているのは雪狐さんと、店長早瀬。 笑
動画がアップされましたら、ご報告いたしますので、皆様乞うご期待!