IMG_2366
今まではドラッグスター250のメンテナンス等で、YSP杉並南をご利用頂いており、この度TRICITY155をご購入頂いたS/Sさんが納車となりました、納車おめでとうございます。
普段の足としてはもちろん、通勤もバイクをご利用の為、雨をしのげる屋根を付けての納車となりました。
ルーフの出来上がりにお時間を頂いた為、ご注文を頂いてから2か月以上お待ち頂きました。
本当にお待たせいたしました。(泣・反省)
これで毎日の通勤が、より楽しいものになってくれる事かと存じます。
ドラッグスター250はツーリング用、普段乗りはTRCITY155と、使い分けが出来て大変に結構です。
どちらかが、万が一の時のサブバイクとなる2台持ちは、ちょっと魅力ですね 笑。
S/Sさん、今後もYSP杉並南を宜しくお願い致します。
初回点検、お待ちしております。