IMG_2664
以前にTW225を所有されており、しばらくバイクから遠ざかること数年、やはりバイクに乗りたいという気持ちは収まらず、SRをチェックしにYSP杉並南にご来店。そのままご成約を頂きましたT/Yさん、SR400納車おめでとうございます。
「とにかくこのブルーがすごく気に入ってます、マジでヤバいっす!」と、最高にお気に入り頂いております。
長年の歴史を超え、その存在感を薄れさせないこのSR400は、今もなお老若男女を問わず、愛され続けております。そして本日また新たなSRオーナー、T/Hさんが誕生致しました。
いつまでも飽きの来ないヤマハが生んだ傑作、それがSR400。これからも多くのバイクファンに愛され続ける事でしょう。
T/Hさん、2019年SR400で新たに始まったバイクライフを、心ゆくまでご堪能下さい。
YSP杉並南が全力でバックアップを致します。
初回点検、お待ちしております!