IMG_2759
ヤマハバイク専門店YSP杉並南、店長早瀬です。
5日/6日ご参加の皆様、誠にありがとうございます。
スタッフ全員ご同行させて頂き、本当に楽しいツーリングでした。
(お写真、kurokiさんに頂きました。ありがとうございます。)
YSP_Touring_2019 - 40
5日のホテル到着前と、6日日曜日の天候が乱れましたがその他はお天気に恵まれました。
大きなトラブルが無く、本当に良かったです。
YSP_Touring_2019 - 41
夜の宴会、その後の二次会も大いに盛り上がり、最高の企画でした。
翌朝、皆様とさようならをするのが、少し寂しかったですが、これがツーリングの良い所でもあります。
また次回の企画も、皆様奮ってご参加ください。

イベントでお客様同士の繋がりを大切にしたいYSP杉並南です!