IMG_2813
ヤマハバイク専門店YSP杉並南、店長早瀬です。
LMW(トリシティやNIKEN ヤマハ三輪プロジェクト名)企画の一つ、「サウナとバイクでととのった!」のアニメ本がヤマハから届きました。
TRICITYに乗り、サウナに入り、お腹が空いてご飯を食べるというのを基本に、様々な登場人物が様々なシチュエーションで「バイク」「サウナ」「ご飯」を楽しんで行くというお話。
一話完結ショートストーリーで気軽に読めますので、ご来店の際はウェイティングスパースに置いておきますので、ご来店の際は是非ご一読下さい。

実は先程・・

わたくし店長早瀬が外出時、トリシティ125オーナーのお客さんKさんにバッタリ出会い「トリシティでどこ行くんですか」と尋ねると「お風呂に行ってきます」との事。トリシティでお風呂に行く・・(えっ!これって、サウナとバイクでととのった!じゃん)と、思ってしまいました。帰りに何か食べてもらえば完璧なんですが 笑。

という事で、皆様のご来店を心よりお待ちしております!