メカニック池谷です。
もう必須アイテムになっているスマートフォンマウント。
最近は、いろいろなメーカーが出てきました。
当店でのオススメをご紹介いたします。

定番はデイトナさんのこちら
1_145759979822290500_3_ii6gn
取付も簡単で一番数は出ています。
ただ、こちらの弱点はスマートフォンを外しているときのスタイル、、、
どうしても飛び出しが大きくなってしまいます。

そんな折、同じデイトナさんの取り扱いで”SPconnect”というブランドの商品が登場しました!
https://www.daytona.co.jp/special/sp-connect/

EM3ZwitU0AAOcde
こちらの専用のケースにスマートフォンをセットして、、、
EM3XOtbU0AIBS3U
ハンドルにセットしたマウントに90度ひねるだけで取付完了!
EM3XOHfUcAAwPZG
とても簡単に取付取り外しが可能です。
さらに上記写真のマウントははなんとワイヤレスチャージが可能です!取り付けるだけで充電開始!

ワイヤレスチャージが無ければもっとシンプルに。
000000000502-03-l
外しているときのスタイルも大事にしたいですよね!

ただ、杉並南はこれだけでは終わりません!!
そのままでも十分突き出しは抑えられておりますが、ワイヤレスチャージャーが着いたことで少々飛び出しが増してしまいました。
「ギリギリまで飛び出しを抑えたい」というお客様のご希望にお応えして、、、
EM3XPTfU0AYu8sQ
ここまで追い込みました!(写真で説明しきれない、、、)数字にすると1cmにも満たないかもしれませんが、ハンドル周りは数ミリ飛び出しただけでも目立ってしまいます。
スピードメーターや、メインキーの操作も邪魔にならないようにも気を付けております!

スマートフォンマウントを出来るだけ目立たせたくない、、、というお客様!ご相談ください!!