IMG_3259
ヤマハバイク専門店YSP杉並南、店長早瀬です。
感染拡大が続き、未だ終息の気配が見えない新型コロナウィルス。休校、テレワーク、イベント中止、等々、先が見えない状況がいつまで続くのか心配です。
さてそんな中、先日SEROWファイナルエディションが納車となりましたオガワさんから「私の勤務先、当分の間、バイク通勤がOKになったんです」と、我々バイク業界の人間にとって大変に良いお話を伺いました。
人混みを避けるという面では、バイクでの移動は、かなり効果が期待できると思います。
自転車通勤にしましたというお話も、先日お聞きしました。
バイク・自転車を自由に停められる場所を、お役所様にお考え頂きたい今日この頃であります。