IMG_3396
FAZER8と’14SEROWにお乗りのN/Kさん、’14SEROWをファイナルエディションに替え、この度納車となりました、おめでとうございます。
サイドスタンドをはじめ、細かな部分をレッドに塗装。サイドスタンドをお見せしたかったので、普段と逆向きに写真撮影となりました、左頭の撮影はN/Kさんが初めてです 笑。
FAZER8でオンロードを、SEROWで林道・トレッキングと、バイクライフを堪能しきっているスーパーレディスバイカーさんです。
良くお店においでになるので、バイク話を色々とされてみてはいかがでしょうか。お声掛けは「ブログみましたよ」でOKかと思います。
N/Kさん、毎度ありがとうございます。
また遊びに来て下さいね!