104356b9
店長早瀬です。
YSP杉並南ITコンサルタント(笑)Mr・IT kurokiさんに、またお世話になりました。
お知らせの通り、只今YSP杉並南のサーバーがダウンしており、HP・通常のメールが使用できなくなっております。

kurokiさんに、緊急用gmailアカウントを作成して頂きました。
再度お知らせいたします。
 ysp.suginamiminami@gmail.com
という事で、システム障害が起こっているという情報をキャッチしたkurokiさん、愛車MT-10SPにて、颯爽とご登場。
数時間掛かりで、復旧への大きな道筋を作って頂きました。
kurokiさんのお陰で、休み明け早々には回復できるものと思います。

しかしITの専門家を生業にしている方の作業っぷりというのは本当に凄い、当然ですが素人のITオタク様とは、次元が違うというのを、はっきりと見せつけられます。
感心するばかりでした。
kurokiさん、また何かありましたら宜しくお願い致します!(☜ 図図しい!)

本当にありがとうございました。
また、遊びに来て下さい!
YSP杉並南スタッフ一同。