YSP杉並南・長野黒部2泊ツーリングが、少々色々な事がありましたが、終了となりました。
ご参加頂きましたお客様、本当にありがとうございます、そして大変にお疲れさまでした。
IMG_0717
今回ツーリングご参加頂いたお客様は27名(台)。
250cc~1300ccまで、様々な排気量・車種が勢ぞろいとなりました!
IMG_0649
27台全車が同時に動こうとするとかなり無理がある為、「チームkuroki」「チームミンミ」「チームヨシネ」、3隊に分かれて宿泊地、長野県「黒部ビューホテル」へ向かいました。
IMG_0700
各隊、出発地点が異なり、ある隊は暑さに苦しみ、ある隊は出発後にドシャ降りの雨にやられる等。
天気相手では話になりませんw。
FBdkN5FVEAYArlN
もちろん昼食場所も異なり、各隊の個性が出ておりました。
IMG_0680
皆様皆様が、楽しそうな表情でした。
「走っても走っても、まだまだ走り足りない!」という方が結構いらっしゃいました。
皆様元気です。
FBTQ2scVUAElB5S
雨に見舞われ、その後渋峠で強烈な靄に襲われ気温10度で真冬並みの気温。
そして2時間以上押しに押しまくり、ホテルに到着したのは会食が始まる5分前。
ヨシネチーム初日は、苦戦を強いられました。
IMG_0667
しかし二日目・三日目は、晴天の神様がほほ笑み、各隊は最高のツーリングを楽しみました。
山の上は涼しいものの、山を下れば熱い程の気候。
秋の長野を堪能致しました。
FBThtXHUYAM6dUY
最終日はまた、ほぼ3隊に分かれ帰宅の途に。
FBSxkCCVIAMHuah
繰り返しとなりますが、ご参加の皆様。
IMG_0716
ありがとうございます。
IMG_E0710
今後ともYSP杉並南をご贔屓に。
IMG_0711
宜しくお願い致します!
YSP_suginamiminami_HS