YSP杉並南のレインボーブログ!

バイクの楽しみ方から、カスタムまでを色々情報発信!

2017年11月17日

DSC_2261

YSP杉並南にてご購入バイクには、このキーホルダーを付けさせて頂いております。
あっ、同じじゃん!(と、思って下さったら幸いです 笑)

「RRD」と書かれております、RRDって何・・?

  

DSC_2262

  

RRD、これ実はYSP杉並南オリジナルパーツのブランド名で「レインボーリサーチアンドデザイン」の略なんです。ここ最近、モノ作り(オリジナルパーツの製作)が鳴りを潜めておりましたが、ここに来て再始動という流れとなりました。

 

 

再始動一発目はこちら!

 

FATリムステッカー

 

 

名前の通り太いリムステッカーです。ただ他のリムステッカーと大きく違うのが、ホイールのリムステッカーだけではなくインナーもテーピングをするいうところです。

  

このノーマルホイールが

  

IMG_8365


 

こんな感じでビシッと締まりますっ!

  

IMG_8444 

 

ほんの数千円でガラッとイメージが変わりますので、費用対効果バッチリな経済的カスタムです。

 

IMG_8369

 


外側と内側を、しっかりテーピング。

愛車の足元をキリリとタイトにひき締めます。

  

IMG_8444




 

 

強烈なインパクトをお約束致します。

IMG_8446



 

カラーは全部で20色、貴方の愛車に合わせた貴方のセンスでカラーチョイスしてみて下さい。

rim-gokubuto1_1


RRD再始動一発目作品【FATリムステッカー】は税込¥6480(工賃は別途となります)。
まずは足元からのカスタムを楽しんでみませんか?
 

 

 

 

DSC_2254




 

 

只今開催中YSP限定キャンペーン「新型グリップウォーマープレゼント」にてこの度納車となりましたM/Sさんです。

これまではトリッカーのメンテナンスにてYSP杉並南をご利用頂いておりまして、この度XSR700をご購入頂きました。

「なかなかバイクに乗れる時間が無いんですが、XSRはしっかりと乗れるようにしたいと思います」との事でした。

街乗りが格好いいネオ・レトロスポーツヘリーテージ、XSR700を存分にお楽しみ頂き、YSP杉並南ツーリングやイベントにも積極的にご参加下されば幸いです。

今後ともYSP杉並南を宜しくお願い致します。

 

 

 

 XSR700の動画、マジで渋いです。カッコイイです。

是非チェックを!

 

 https://youtu.be/-dRirZ086Wo

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページのトップヘ