YSP杉並南のレインボーブログ!

バイクの楽しみ方から、カスタムまでを色々情報発信!

カテゴリ: 店長ブログ

IMG_2278
YSP杉並南では、一流ブランド 「KUSHITANI」 製品を取り扱いしております。
最高のバイクウェアで、最高のバイクライフをどうぞ。
お気軽にご相談下さい。

IMG_2275
毎年恒例となりましたYSP杉並南の音楽イベント
「BLACK MAX オンステージ」
~Memories of Hideki~

が、いよいよ明日開催となります。
おかげさまを持ちまして、前売りチケットがSold outとなりました。
チケットご購入の皆様方、いつも応援して下さっている皆々様方、遠方よりわざわざ足をお運び頂く方、この場をお借りして心より御礼を申し上げます。
ギター代表早瀬曰く「最高のステージをご覧頂けるよう、全力で挑みます」との事ですので、皆様の熱く激しいご声援を宜しくお願い致します。
当日、YSP杉並南スタッフがおりますので、御用がございましたらお気軽に、何なりとお申しつけ下さい。
それでは皆様にお会いできる事を、スタッフ全員楽しみにしておりますので、明日は是非とも宜しくお願い申し上げます。
お気を付けてご来場ください!

IMG_2272
昔からの常連様「ヤッチン」さんのFJR1300が、車検でご入庫しました。
2007年に納車させて頂き、早くも15年が経過。
ヤッチンさんと云えば青森から鹿児島の最南端まで、給油&トイレ&簡単な食事でSAに入るだけ、あとはノンストップで高速道路を走行し続けるという、恐ろしい偉業を達成している、FJR1300オーナーの中でも、強者中の超・強者であります。
青森→鹿児島の所要時間は、確か26時間程だったと記憶しております。

YSP杉並南にてご購入後、メンテナンスや車検はYSP杉並南に全てお任せ頂いております。
IMG_2271
FJR1300オーナー様の多いYSP杉並南ですが、前述の通り、筋金入りの部類に入るヤッチンさん。
ヤッチンさんのFJRバイクライフは、まだまだ続くのであります。
今後もヤッチンさんのバイクライフをお手伝いさせて頂くのは、YSP杉並南です!

IMG_2240
以前TW225にお乗りで、その後しばらくブランクがありました。
やはりバイクでもう一度走りたい、それもSR400に乗りたいという事でYSP杉並南にご来店、ご成約を頂きました。
そしてこのたび晴れてSR400のオーナーとなりましたA/Rさん、納車おめでとうございます。
SR400はセルモーターが付いていない為、自力でエンジンをかける方式、いわゆるキックスタートを行わなければなりません。
ご成約時にA/Rさん、少々不安気味に「キックスタート、大丈夫ですかね・・」とご質問されておりました。

そこで迎えた納車当日、バイク説明の後、約10分程のキック始動練習で、何の問題もなく1発でキック始動が出来るようになりました、これで不安は完全に吹き飛んだのであります。めでたし、めでたし。

SR乗りたいんだけど、キック出来るかなぁ・・と心配な方。
始動の指導、必ず始動が出来るまで完全に指導致しますので、ご安心下さい 笑。

という事でA/Rさん、SR400バイクライフセカンドステージがスタートしました。
今後とも、YSP杉並南を宜しくお願い致します。

このページのトップヘ