YSP杉並南のレインボーブログ!

バイクの楽しみ方から、カスタムまでを色々情報発信!

カテゴリ: お客様紹介

IMG_2253
カワサキ250TRからXMAXにお乗り変えになりましたS/Tさん、納車おめでとうございます。
今までS/Tさんがご所有の250TRは、かなりヘビーなカスタムが施されており、快適性よりも個性が前面に出ているバイクでした。
しかし今回のXMAXは対照的で、オートマチックはもちろん、シート下の大きなスペースに荷物がたくさん入り、大変に便利。また、ブルーコアエンジン搭載でパワフル&低燃費、S/Tさんがきっとご満足頂ける内容となっております。
今回は納車までに時間が掛かり、申し訳ございませんでした、引き続きYSP杉並南をご贔屓頂けるようお願い申し上げます。
S/Tさんのバイクライフを、しっかりとサポートさせて頂きます!

IMG_2240
以前TW225にお乗りで、その後しばらくブランクがありました。
やはりバイクでもう一度走りたい、それもSR400に乗りたいという事でYSP杉並南にご来店、ご成約を頂きました。
そしてこのたび晴れてSR400のオーナーとなりましたA/Rさん、納車おめでとうございます。
SR400はセルモーターが付いていない為、自力でエンジンをかける方式、いわゆるキックスタートを行わなければなりません。
ご成約時にA/Rさん、少々不安気味に「キックスタート、大丈夫ですかね・・」とご質問されておりました。

そこで迎えた納車当日、バイク説明の後、約10分程のキック始動練習で、何の問題もなく1発でキック始動が出来るようになりました、これで不安は完全に吹き飛んだのであります。めでたし、めでたし。

SR乗りたいんだけど、キック出来るかなぁ・・と心配な方。
始動の指導、必ず始動が出来るまで完全に指導致しますので、ご安心下さい 笑。

という事でA/Rさん、SR400バイクライフセカンドステージがスタートしました。
今後とも、YSP杉並南を宜しくお願い致します。

IMG_2238
当店YSP杉並南のSNS記事「MT-03ヘッドライトカスタム」がS/Rさんの目に留まり、MT-03の購入を決定。
YSP免許取得応援キャンペーン「GET!ライセンス」にエントリー、普通自動二輪免許を見事取得され、この度MT-03ヘッドライトカスタムがS/Rさんの手に渡りました、納車おめでとうございます。
IMG_2237
XSR900のヘッドライトを移植、がらりと雰囲気が変わります。
S/Rさんのバイクライフがスタートしました。
しっかりとサポートさせて頂きますので、今後もYSP杉並南を宜しくお願い致します!

IMG_2235
MT-03納車となりましたS/Kさん、おめでとうございます。
アクラボビッチマフラー、スクリーン、フェンダーレスと、基本を押さえたカスタムで納車です。
ツーリングをお楽しみになるという事で、ETC装着もバッチリです。
相変わらず根強い人気のMT-03。
ビギナーの方はもちろんですが、熟練ライダーに人気が高い傾向にあります。
バイクシーズン真っ只中の今日この頃、S/Kさんの素晴らしいバイクライフがスタート致しました。

IMG_2229

初代YZF-R25からお乗り変えになりましたY/Tさん、納車となりました、おめでとうございます。
ご成約から少々お待たせ致しまして、申し訳ありませんでした。
初代YZF-R25を大変にお気に入り頂き、次もR25をお選び頂いたという大変に嬉しいお話であります。
この新しいYZF-R25ABSで、新たなバイクライフがスタートです。
毎日乗れるスーパースポーツ新型YZF-R25ABSを、存分にお楽しみ頂きたいと思います。
今後ともYSP杉並南を、宜しくお願い致します。

このページのトップヘ