YSP杉並南のレインボーブログ!

バイクの楽しみ方から、カスタムまでを色々情報発信!

カテゴリ: TMAX530

メカニック池谷です。

以前のブログでご紹介したようにTMAX530DX入荷いたしました !!

カタログ等で見るよりシャープな感じを受けます。

正直カタログやウェブの写真では「うーん…」な感じだったのですが、現車を見て吹っ飛びました!カッコイイ!!

  IMG_7461

現時点では、跨りまではOKです。

お待ちかねの試乗は3月31日(金)のPM4:00から可能になります!! 

日没までとなりますので31日は少々短めです。

 

試乗の際は以下の点をご確認ください。

 

 ・試乗には事前予約が必要となります。、お電話にてご予約をお願い致します。

 ・試乗の際に試乗代として¥1000をいただきます。(当店にて車両ご契約頂いた場合はご返金いたします。)

・ 当店での車両購入者の方は、試乗代は無料となります。

 ・運転免許証、ヘルメットをご持参ください。

・諸事情により試乗が出来ない日もありますのでご了承ください。 

 

 先ずは見るだけでも是非!!

 

 

 

メカニック池谷です!本日は整備ではなく新車種情報です。

リリースされて待ちに待ったTMAX530の2017年モデル。

当店では3月28日にTMAX530DXが入ってきます!!

 17_XP530D-A_DNMS_3

試乗はまだ出来ませんが、跨りはOKです。

今日から開催のモーターサイクルショーでも見れるかと思いますが、じっくり見るなら28日以降に杉並南へどうぞ!!

たて続けのメカニック池谷です。

TMAX530のカスタムのご紹介!

  お客様紹介でご登場いただいたカスタム好きのT/Tさん。

http://www.ysp-suginamiminami.com/diary/020/post_704.html

 少々カスタムが進みましたのでご紹介です。

CIMG6890s
 ハンドルミラー仕様に変更。

CIMG6891s

ハンドルミラー化に伴い、ノーマルミラーを外した部分のカバー。

こだわりのカーボンカバーです!

CIMG6893s
 

1つカーボンパーツが増えたら他にも着けたくなるのが世の常。

 

まだまだ序の口!只今カスタムパーツの入荷待ちとなっております。

Tさんお待たせしてスイマセン… 

 

メカニック池谷です。

珍しくワタクシがお客様紹介!

以前にもWR250X-YSP限定カラーでご登場いただきましたT/Tさん。

 http://www.ysp-suginamiminami.com/diary/020/post_704.html

BRONZE MAXにて2回目の登場!

CIMG6794s

 

なぜメカニックの私がご紹介なのかというと、Tさんとにかくカスタムが大好きなんです!

ご来店のたびに、ここやりたいあそこがやりたいとご要望頂いております。

今回の写真では分かり辛いですが、テール&ウィンカーのスモーク化などBRONZEMAXの落ち着いた感じにあわせたカスタムを進行中!

完成次第UPさせて頂きます!

Tさんパーツの到着もう少しお待ちください… 

メカニック池谷です。
以前紹介させていただいたTMAX530カスタム

http://www.ysp-suginamiminami.com/diary/020/post_632.html

残っていたカスタムを施工しました!

ちょこちょこと変化があるので、Ver1.05といったところでしょうか。

残っていた作業はハンドル周り!

スロットホルダーとスイッチボックスを別体にしたいと言うマニアックなご希望。

出来たらハザードスイッチも別体に。。。

今回はフロントマスターシリンダーの流用と同じくYZF-R1物を仕込みました!

施工前

CIMG6521s

施工後

CIMG6526s

施工前

CIMG6520s

施工後

CIMG6524s

ハザードスイッチ

CIMG6525s

ハザードスイッチは、いつもならステーをワンオフするところですが、敢えてR1用を流用加工して取り付けました。

ん~パッと見はわからない玄人好みのカスタムに仕上がりました!!

このページのトップヘ