YSP杉並南のレインボーブログ!

バイクの楽しみ方から、カスタムまでを色々情報発信!

カテゴリ: MT-09

メカニック池谷です。

先日納車になりましたMT-09SP
http://ysp-suginamiminami.blog.jp/archives/1071022492.html

こちらの車両の詳細写真をご紹介!

DSC_0168
DSC_0169
DSC_0170

純正のスタイルは崩さず、移設等でスッキリと仕上げました!

DSC_0178
DSC_0179
DSC_0182

杉並南のMT09といえばビルトインのLEDチューブウィンカー!
サイドスリットで横からの視認性もバッチリです。

DSC_0166


ダクト部分とホイールに当店オリジナルパーツブランドRRDのステッカー貼っていただきました!
ありがとうございます!走り回って宣伝お願い致します(笑







メカニック池谷です。
寒いうちにカスタムを。という所なのか、カスタム依頼が続きます!
今回は、MT-09のハンドル周りをカスタム!

・イージーフィットテーパーバー
・ゲイルスピード フルスペックマスターシリンダーVRC
・ゲイルスピード ワイヤークラッチホルダーキット
・スウェッジラインプロ ステンレスブラック
・キジマ グリップヒーターGH07

IMG_8596
ハンドルは定番のプロトさんのイージーフィットテーパーバー。
数値的には微妙な変化ですが、腕の落ち着き具合は絶妙です。
グリップヒーターもスイッチ一体型でスッキリ!

IMG_8594
R1のセミラジアルが多い中、贅沢にフルスペックのゲイルスピード!

IMG_8595
ブレーキに合わせてクラッチも。
ブラックで引き締まる!

IMG_8599
ブレーキラインもアルミではなくフルステンレス!
独特のステンレスブラックの光沢がグッド!


この後もMT-25、XSR700、XSR900とカスタム依頼が続いております!
随時アップしていきますのでお楽しみに!!

メカニック池谷です。

ツーリングの記事ばかりのメカニックブログ。久々のお客様紹介です!

 

久々の女性のライダーのお客様です。

DUCATIのMONSTER900IEからのお乗換え!

 

色にこだわったカスタムしていただきました。

IMG_8356
 

twitterで紹介したチューブLEDのカスタムを施した車両です。

IMG_8220

IMG_8223

 

ヘッドライト下のLEDもブルーに、ブレーキ、クラッチレバーはブラックにと色に拘ったカスタムです! 

 

 

 

お客様紹介の写真が溜まってしまっています。。。
ご紹介できていないお客様申し訳ありません!

随時UPしていきます。
季節感の無い画像の方も出てくるかもです。。。 

待ってました!モーターサイクルショーで話題をさらったアレがやっと販売です!

 

 

 

 

 

 

 

詳細はワイズギアのHPでご確認下さい!

 http://www.ysgear.co.jp/mc/custom/authentic/

 

「出たら買うのにな~」と言っていたお客さま方!お待ちしておりますよ!! 

 

 

DSC_1459

 

 

 

 

普通二輪を取得せずダイレクトに大型自動二輪免許を取得、この度MT09ABSを購入されました。MT09に魅了され、かなり大変なカリキュラムをこなし大型ライセンスをゲット。納車の嬉しさもひとしおでしょう。

 

 

 

 

DSC_1460

 

 

 

ヘプコ&ベッカーのハードパニアとエンジンガードを装着。「走りまくるのであっという間に初回点検になると思います」と、頼もしいコメントを頂きました。

大変にユニークなポーズでの写真撮影、ありがとうございます!(笑)

 

これから始まるバイクライフを存分にお楽しみ下されば幸いです。

YSP杉並南をこれからもよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MT09ABSについてのご相談はヤマハバイク専門店YSP杉並南に是非どうぞ

このページのトップヘ