YSP杉並南のレインボーブログ!

バイクの楽しみ方から、カスタムまでを色々情報発信!

カテゴリ: MT-09

メカニック池谷です!
久々の投稿は、こちらも久々の復活のRRD製ブラックタンデムステップ!
新型のMT-09、TRACER9対応で復活です!!
(※旧型へのお取り付けは不可)
こちらがノーマル
IMG_2084

これが、、、
IMG_2082
IMG_2083


こうなります!!

引きの画像もどうぞ!
IMG_2085


お値段は旧型と同じで税込み ¥4950!!
(※旧型へのお取り付けは不可)
お問合せお待ちしております!!!









IMG_0425
初代MT-09SPより新型にお乗り換え頂きましたT/Jさん、納車おめでとうございます。
新型の情報を目にされ「これは!」と思い、早速YSP杉並南へご来店頂き、ご成約頂きました。
更なる進化を遂げた新型MT-09SP。
T/Jさんのバイクライフが、バージョンアップされました。
今後ともYSP杉並南を宜しくお願い致します!



























IMG_0418
MT-03よりお乗り換えになりましたM/Yさん、MT-09SP納車おめでとうございます。
3年前に当店にてMT-03をご購入頂き、3年間しっかりと乗り込んで頂きました。
そして大型バイクにステップアップ!
新たに始まるバイクライフを、ご堪能下さい。
今後ともYSP杉並南を宜しくお願い致します。






















IMG_2829
MT09にノート型パソコンを繋ぎ、「ヤマハダイアグノスティックツール」で、異常が無いかをチェック。
メカニック池谷がご対応をさせて頂いております。

ヤマハバイク専門店、店長早瀬です。
12か月検でご入庫のMT09。
トラクションコントロールやABS等、電子制御機能が豊富に付いている昨今のオートバイ、その電子制御機能の作動状況をパソコンにてチェック中。
「オートバイにパソコンつないで、何やってるの??」というご質問をよく頂きます、確かに異様な光景ですよね。
電子制御機能診断ツール「ヤマハダイアグノスティックツール」は、バイクオーナー様が常に安全な状態で、安心してライディングをお楽しみ頂くための、ハイテクツールです。
定期点検時、車検時は勿論、この診断を必ず行います。
快適なバイクライフの為、定期点検を是非どうぞ。整備のご相談は随時受け付けております。
皆様のご来店、心よりお待ちしております!




















01a7b0d3f3a2b6da598833b7ae927586dbe487ef07
TRACER900GTが納車となりましたK/Kさん、納車おめでとうございます。
K/Kさんとは、何と30年来のお付き合いをさせて頂いております。
このたびMT09からのお乗り変え頂きました。
昨年にTRACERを試乗するチャンスがあり、一発で気に入ったとの事でした。
MotoGPの大ファンであるK/Kさん、もてぎグランプリには毎年観戦に行かれる程でございます。
TRACER900GTを、心行くまでお楽しみ下されば幸いです。
今後とも、YSP杉並南をよろしくお願い致します。

このページのトップヘ