YSP杉並南のレインボーブログ!

バイクの楽しみ方から、カスタムまでを色々情報発信!

カテゴリ: XSR900

IMG_3308
ヤマハバイク専門店YSP杉並南、店長早瀬です。
毎度おなじみIさんのXSR900がご入庫、サイドケースのお取り付けです。
IMG_3309
装着後の全体バランスが楽しみですね。
遠出をする時に、サイドケースは大変に便利です。進化を続けるIさんのXSR900。
サイドケース・リアボックス・シートバッグなど、オプション便利ギアのご相談は、YSP杉並南へどうぞ。
皆様のご来店、お待ちしております。

















メカニック池谷です!
SNSでは先に紹介させて頂いたXSR900のテール周りのカスタム車の再撮影してご紹介です。
IMG_0224
IMG_0227
IMG_0225
IMG_0228
IMG_0226

オーナー様からはテール周りをスッキリさせたい旨とサイドカバーにウィンカーを仕込みたいと言うザックリとしたご希望をいただきました。
お任せは1番プレッシャーかかります。。。
しかし任されたからにはバッチリプロデュース!
スプラッシュガードはお客様にもご協力頂き選定。実は他メーカー車のカスタムパーツ流用です。
サイドカバーは完全お任せいただきました。
既製品では納得のいく形が無く、ワンオフでとなりました。
ただ予算も抑えたい、、、といったところで閃きました!
こちらのサイドカバーどこかで見覚えないでしょうか?
C6C10CB2-CE04-4530-ADB8-F5B03A1B03F0
そう! XSR700のサイドカバーです!デザインコンセプトも同じなので純正品と見間違える仕上がりになりました。
ウィンカーはお得意のチューブLEDを仕込んで、テールライトは安心のEマーク入りのHIGHSIDERのconero!
IMG_0232



お客様も作成者も納得の仕上がり!

 

ヤマハバイク専門店YSP杉並南、店長早瀬です。
クラシカルブームの火付け役ともいえるXSR900、発売以来人気が衰えるどころか、様々なカスタムパーツがあちらこちらから発売され、ちょっとした第②ブームが来ていると言いたい所です。
只今、納車待ち、カスタム待ち、お引取り待ちで、3台のXSR900カスタム車両がご覧頂けます。
ドントタッチですが、ご来店時には是非チェックしてみて下さい。
IMG_2941
こちらはIさん納車待ち、RZ外装がこれから装着されます。
追加注文をたくさん頂き、大変にお待たせしております。
お楽しみにどうぞ。
IMG_2942
ヤマハバイクのご相談はYSP杉並南に是非ご相談下さい。
皆様のご来店、心よりお待ちしております。




















IMG_2826
ヤマハバイク専門店YSP杉並南、店長早瀬です。
人気のXSR900が2台、車検とカスタムにて入庫中。
ご来店のお客様が、大変に賑わっております。
60周年記念インターカラーをベースに、オーセンティック外装を装着したHさんのXSR900。
これは街中での注目を引きますね。
IMG_2825
只今RZカラー外装コンプリートを納車待ちのIさん。
もう少々お待ち下さい。

「ドントタッチ」ですがご覧頂けますので、ご来店の際は是非チェックをどうぞ。
皆様のご来店、心よりお待ちしております!






















IMG_2729
ヤマハバイク専門店YSP杉並南、店長早瀬です。
北海道ツーリング帰りのY/SさんのXSR900が、追加カスタム等にて入庫致しました。
IMG_2730
いつ見てもかっこいいXSRです。
IMG_2731
ライディングポジションがロングツーリングにはちょっとキツイですが、それはY/Sさんの若さと体力でカバー。
このXSR900が、北海道の永遠に続く一本道を走る姿を想像すると、文句カッコいいです!
弱音を吐かずに、ぜひ乗り続けて下さい! 笑。
Y/SさんのXSRカスタムは止まりません。
仕上がりをご紹介致しますので、皆様乞うご期待。
Y/Sさん、どうぞお楽しみに!

このページのトップヘ