YSP杉並南のレインボーブログ!

バイクの楽しみ方から、カスタムまでを色々情報発信!

カテゴリ: XSR900

メカニック池谷です。
4月から大幅なカスタムから細かいカスタムまで大変忙しくやらせていただいております!
やはりカスタムは完成した時とお客さまに見ていただいて喜んでいただくのが至福の喜びです。

MT25のヘッドライト大きなカスタムは紹介して来ましたが、それ以外のカスタムも少々ご紹介。

最近は車両の完成度が高く、なかなかカスタムがし辛い状況です。
そんななかでも一部パーツのカラー変更や場所の変更で楽しむお客さまが増えています。

先ずは先日ご紹介したO/HさんのXSR900
http://ysp-suginamiminami.blog.jp/archives/1070728249.html

定番のレバーやグリップを車体に合わせて。
IMG_8722
コチラのオーセンティックXSR900は、タンクカバーのセンターも実はシートカウルに合わせてブラックにしております。(オーセンティック純正は少々茶色がかっています。)
IMG_8723
これだけでも、印象は本当に代わります!

まだお客さま紹介は出来ていませんがコチラのMT-10SPもご紹介。
IMG_8724
タンクダクトの先端をシルバーに
IMG_8743

フロントウィンカーの位置をヘッドライト下に
IMG_8737

どうですか?コレだけの変更でも随分印象が変わりますよ!

そんなプチカスタム向けの商品をYSP杉並南のパーツブランド”RRD”はご用意しております。

まずは”FATリムステッカー”
記事はこちら↓
http://ysp-suginamiminami.blog.jp/archives/2017-11-17.html

ホイールリムの内側にも太目のステッカーを貼ることで、ホイールカラーを変えたくらいのパンチ力!
色も豊富です!
IMG_8447
IMG_8448

そして、twitterで大反響いただいております”ブラックタンデムステップ”
記事はこちら↓
http://ysp-suginamiminami.blog.jp/archives/1070202838.html

上記のMT-10SPにも着けてます!
IMG_8727

たったコレだけなんですが結構印象代わります!


RRDパーツのお問い合わせ、カスタムのご相談お待ちしております!!










013b79a589f71aba565fcd240905ed6d2bb30fde95
XJR400からお乗り変えO/Hさん納車です、おめでとうございます。
オーセンティック外装が大変にお気に入り頂き、ご自身の拘り部分をカスタムしての納車となりました。
「XJR400に乗りながら大きなトルクとパワーが欲しくて、買うならXSR900と決めていました。これからのツーリングが更に楽しくなりますね。早速今日この後、静岡沼津へ行ってきます!」との事でした。
オーセンティック外装で東名高速を颯爽と走り抜けて下さい。
O/HさんのバイクライフをYSP杉並南が一丸となってサポートさせて頂きますので、今後とも宜しくお願い致します。
またのご来店をお待ちしております!

メカニック池谷です!
サボっていたわけではありませんがメカニックブログ久々のカスタムネタです。
以前にご紹介したXSR900のYさま。
記事内の「カスタムもまだまだ・・・」の発言通りにカスタムさせていただきました!
http://ysp-suginamiminami.blog.jp/archives/1068566911.html

ヘッドライトをモトデミック製7inch ADAPTIVEに。
ウィンカーをABM製リノーバに変更いたしました!

IMG_8561
ヘッドライトはバイクの傾斜角度によって変化する照射範囲可変タイプ!
IMG_8559
リムもブラックで引き締めます。
本来、純正ヘッドライトのステーが着いているとモトデミックライトステーの一部が干渉してしまいます。
モトデミック製のヘッドライト周りのパーツもカッコ良いのですが、ノーマルを活かしたかったのでちょっと工夫をして取り付けました。
IMG_8560

IMG_8563
IMG_8562
IMG_8570
ABM社のリノーバ。小さい割りに点灯はパワフルに点いていくれます!

以前XSR900にCIBIEのヘッドライトを組み込んであえてオーセンティックに寄せたカスタムをしました。
今回は、スタイルを崩さずにより近代的に見えるようにカスタムをしようとのご希望でこちらの商品を選びました!

まだまだ、マフラーやバックステップ等々カスタム欲は尽きないようです。
次回のカスタムも楽しみにお待ちしております!!

創業祭開催中です
Document-page-001








017dae6c7a380c



九州生まれ九州育ちのY/Sさん、XSR900本日納車となりました。

免許取得後、二年程ブランクを空けFZ1フェザーGTを購入され、九州はもちろん北海道2週間ツーリングも実現され、これまで思う存分にオートバイを楽しんで来られました。

今年から社会人となり、九州より上京されて憧れのXSR900を手にされた訳であります。

これからXSR900に乗って、関東の色々な所に行ってみたいと意気込んでいるY/Sさん。

YSP杉並南ツーリングにも是非ご参加頂き、沢山のバイク仲間を作られてはいかがでしょうか。

「カスタムもまだまだやりたいです!」との事、バッチリやらせて頂きますよ!

YSP杉並南をこれからも宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

DSC_2250

 

 

 

ヤマハバイク専門店YSP杉並南、店長早瀬です。XSR700が話題沸騰中ですが、XSR900も負けておりません。来週以降納車予定のY/SさんのXSR900がピットスペース、ベッドの上に乗っております。

 

 

DSC_2251

 

 

ローポジションハンドルバー

 

シートカウル

 

スライダー

 

シートカウル

 

ライセンスプレートホルダー

 

ガラスコーティング

.............................................................. 

 

どのように仕上がるかは、乞うご期待。

 

納車式画像をご紹介をさせて頂きます!

 

 

 

DSC_2252

 

 

YSP杉並南のガラスコーティングは、車体の隅々まで丁寧に行うのが自慢です。

お客様の喜ぶ顔が見たいので、一生懸命作業しております!(笑)

 

カスタムのご相談は随時受け付けております。

貴方だけのお気に入りの一台を是非とも仕上げましょう。

YSP杉並南が全力でお手伝いを致します。

 

 

 

 

 

このページのトップヘ