YSP杉並南のレインボーブログ!

バイクの楽しみ方から、カスタムまでを色々情報発信!

カテゴリ: XMAX

IMG_0870
XMAXが納車となりましたS/Nさん、納車おめでとうございます。
「走りの良さ」が自慢、MAXシリーズの250バージョンXMAX。キビキビと走り、ビッグスクーターでありながら深いバンク角も自慢、燃費の良さには皆様驚かされます。
S/Nさんのバイクライフがスタート致しました、安全運転にていつまでもお楽しみ下さい。
これからもYSP杉並南を宜しくお願い致します。





















IMG_0186
N/Tさん、XMAX納車おめでとうございます。
TDM900を、XMAXとアクシスZに替えられました。
お近くの買い物などはアクシスZで、遠出などはXMAXで使い分けを予定しております。
2台の新車で新たに始まるバイクライフを、引き続きお楽しみ頂ければ幸いです。
これからもYSP杉並南を、宜しくお願い致します。






















IMG_4943
シグナスⅩよりXMAXにお乗り替えM/Tさん、納車おめでとうございます。
125CCから今度は250ccという事で、高速道路も使えて行動範囲がグンと広くなります。
大きなシート下も強い味方で、通勤にお買い物にと大変に便利。
普段使いからツーリングまで、全てのシチュエーションで活躍のXMAX。
快適なバイクライフを、存分にお楽しみ頂ければ幸いです。
今後ともYSP杉並南を、宜しくお願い致します。


























IMG_4906
この度NMAX155からお乗り替え、Y/KさんXMAX納車おめでとうございます。
当店にて2年前にNMAX155をご購入頂き、メンテナンス等は全てお任せ頂いているお得意様です。
250CCスクーターと出掛けた際にパワーの差を実感し、此度への運びとなりました。
毎日の通勤にプラス、ツーリングもお楽しみになるY/Kさん。
このXMAXで更に行動範囲が広がりますね。
引き続きYSP杉並南をご贔屓に、宜しくお願い致します!





















IMG_3429
店長早瀬です。
みなさま、オートバイのメンテナンスは大丈夫ですか。
メンテナンスの中で、オートバイにとって非常に大切な作業、それがオイル交換。
エンジンオイルはエンジン内の潤滑を始め、重要な役割を担っております。
「前回のオイル交換、いつだったかな?」と思った貴方、故障の症状が出始めると、手遅れになる事があります。
是非、早目のオイル交換をお勧め致します。

FJR1300A・XMAXのAJさん、本日オイル交換にてご来店。
毎度ありがとうございます!
皆様のご来店、お待ちしております。




















このページのトップヘ