YSP杉並南のレインボーブログ!

バイクの楽しみ方から、カスタムまでを色々情報発信!

カテゴリ: MT25 MT03

IMG_0890
T/Sさん、MT-03納車おめでとうございます。
街乗りに、ツーリングに、どのシチュエーションにも対応できるヤマハネイキッドMT-03。
これからT/Sさんのバイクライフが始まります。
安全運転にて、存分にお楽しみ頂ければ幸いです。
今後ともYSP杉並南を宜しくお願い致します。





















IMG_0888
I/Mさん MT-25納車おめでとうございます。
YSPの人気キャンペーン免許取得応援「ゲットライセンス」をご利用になり、普通自動二輪免許を取得され、この度納車の運びとなりました。
ツーリング仲間と一緒にバイクライフを楽しみたいとの事でした。
安全運転で存分にお楽しみ頂ければ幸いです。
今後ともYSP杉並南を、宜しくお願い致します。























IMG_0454
M/Sさん、MT-03納車おめでとうございます。
以前はホーネット250にお乗りで、この度MT-03にてリターンを果たされました。
これから秋のツーリングシーズンに入ります。
手に入れたこのMT-03で、たくさんの思い出を作って下さい。
これからもYSP杉並南を、宜しくお願い致します。






















IMG_0151
MT03をご成約頂きました、誠にありがとうございます。
只今入荷待ちという事で、少々お待ち頂きますが、お楽しみにどうぞ。
本日お誕生日というM/Tさん。
イニシャルが「MT」という事で、所有するバイクと同じという事になります。
MTさんとMT03。
これはなかなか無い、凄い偶然、凄く運命的なものを感じずにはいられません W。
新たに始まるバイクライフを存分にお楽しみ下さい!






















このページのトップヘ