YSP杉並南のレインボーブログ!

バイクの楽しみ方から、カスタムまでを色々情報発信!

カテゴリ: YZF-R25 R3

IMG_0982
B/AさんYZF-R25納車おめでとうございます。
教習所が混雑する中、見事に普通二輪免許を取得、このたび納車の運びとなりました。
バイクライフのスタートはドキドキものです、存分にご堪能頂ければ幸いです。
今後ともYSP杉並南を宜しくお願い致します。




















IMG_0836
H/SさんYZF-R3、納車おめでとうございます!
R25に比べて70cc排気量アップのR3。
ここのところ、MT-03・YZF-R3と、「3シリーズ」が人気です。
H/Sさんの新たなバイクライフがスタート致しました。
今後ともYSP杉並南を宜しくお願い致します!
























IMG_0010
YSP免許取得応援キャンペーンの「ゲットライセンス」をご利用頂き、YZF-R3を手に入れたN/Yさん、納車おめでとうございます。
初めてのバイクという事で緊張されておりましたが、全く問題の無いスムース発進でした。
今日からN/Yさんのバイクライフがスタート致します。
安全運転でお楽しみ下さい。
今後ともYSP杉並南を、宜しくお願い致します。






















mm
YZF-R3よりR25にお乗り替えになりましたM/Mさん、納車おめでとうございます。
限定520台ワークスカラーのR25、注目度は抜群です。
これからカスタムを進めて行かれるそうです、どんな感じになるのか楽しみです。
R25で新たに始まるバイクライフを、存分にお楽しみ下さい。
今後ともYSP杉並南を宜しくお願い致します!


















IMG_4541
520台限定、モンスターエナジー ヤマハMotoGPエディション YZF-R25 Y/Rさん納車おめでとうございます。
初めてのバイクで少々緊張気味でしたが、まずまずの走り出しでした。
バイカー以外の方もお馴染み、モンスターエナジーカラーのロゴ&マークが、街中の視線を引き付ける事でしょう。
これから始まるY/Rさんのバイクライフを、しっかりとサポートさせて頂きます。
安全運転でお楽しみ頂ければ幸いです。
またのご来店、お待ちしております!





















このページのトップヘ