YSP杉並南のレインボーブログ!

バイクの楽しみ方から、カスタムまでを色々情報発信!

カテゴリ: YZF-R25 R3

012ad203ced86b1d59471898416a0f851e11314431
13万キロ乗ったSRV250ルネッサより、この度YZF-R25に乗り変えられましたYSP杉並南、長年のお客様Y/Jさん納車となりました、おめでとうございます。
雨の日も風の日も毎日バイクで移動されるY/Jさんなので、キャッチコピーであります毎日乗れるス-パースポーツYZF-R25をお選び頂きました。
お父様がFJR1300にお乗りで、二台でのツーリングもお楽しみになられているご様子。素敵なバイクライフを送っているご様子です。
Y/Jさんのようなベテランライダーから、免許取得されたばかりのビギナーライダーまで老若男女、幅広いバイカーに支持されているYZF-R25。街乗り・スポーツ走行・ツーリング、全てをオールラウンドにこなします。
Y/Jさん、春本番バイクシーズンに納車、最高ですね。
またこれからもYSP杉並南を、宜しくお願い申し上げます。

01c14bf3b3396a80c378af1ae6996be8bd827f7af4
つい先日免許を取得、モビスターR25に乗りたい!という夢を実現させましたA/Mさん、納車となりました、おめでとうございます。
他にも50ccと250ccのスクーターを所有「これから週末はバイクに乗りまくります」との事です。
こちらも毎日乗れるスーパースポーツのキャッチでお馴染み。R25自慢の高回転型エンジンが、あなたのスポーツ走行をより楽しいものにしてくれます。レーサーレプリカでありながら、楽なポジションなのでロングツーリングも得意なR25.。モビスターワークスカラーで、人々の視線をこれでもかという程に集めてみましょう(笑)。
サクラも開花し春本番を迎え、オートバイが最高に気持ちよい時期となっております。
安全運転にて思う存分、バイクライフをお楽しみ下されば幸いです。
YSP杉並南のイベントにもたくさんご参加をどうぞ。
今後ともYSP杉並南を宜しくお願い致します。
初回点検、お待ちしております。

014ae6db131ce1d1cc463fa90a6ee5f680d0022c7a
YZF-R25に乗るために免許を取得され本日、待ちに待った納車となりました。おめでとうございます。
「バイク初心者に優しそうなショップで買いたい」そう思い、様々なバイクショップサイトを閲覧、当YSP杉並南のブログやツイッターをご覧頂き来店、本日の納車となりました。
免許取得から少々時間が経っていたので、店前にてスタートの練習を少々。最初はぎこちない(失礼!)感じでしたが、すぐに慣れてスムースな発進が出来るようになりました。
YSP杉並南ではお客様が安心してバイクをお受け取りしてお帰り頂ける様、徹底した納車説明を心掛けております。また納車後のメンテナンスや初回点検・定期点検・オイル交換等のご説明も抜かりなく、手取り足取りサポートをさせて頂きます。何かご不明な点は、どんな事でも結構ですのでお気軽にスタッフまでお尋ね下さい。しっかりとご理解頂ける様、一生懸命ご説明をさせて頂きます。

さてY/Sさん。今年度1回目YSPツーリングを3月に行いますので、是非ご参加下さい。一緒にバイクライフを楽しみましょう。
今後ともYSP杉並南を宜しくお願い致します。

01686a9967575d

免許取得後6ヶ月のブランクを経て、夢のYZF-R25マットブラックを手に入れたS/Yさん、本日納車となりました、おめでとうございます!
マットブラックが絶対条件で探していた所、YSP杉並南の在庫を発見、ご購入に至りました。卒業検定から少々時間が経っていた為スタートの練習を少々、すぐに感覚が戻ってきたご様子で無事にお帰り頂きました。

近年、若年層ライダーが少ないと言われている中で、S/Yさんのような十代のライダーが増えるという事は大変に喜ばしい事であります。
セーフティライディングで、素敵なバイクライフを心行くまで存分にお楽しみ頂きたいと思います。
YSP杉並南ツーリングは、是非ご参加して下さいね。



 yzf-r25a_color_003_2018_003

リリースされたNEWカラーを纏った2018YZF-R25ABS

 

 

 

 

品薄が続いていたR25の2018年モデルがリリースされ、ホワイトカラーのイエローホイールが印象的です。ただいま予約受付中で、入荷は1月以降となります。早く乗りたい方は是非ともお早目のご予約をお勧め致します。

 

そんなR25、先日も納車させて頂きました。免許取得中にご来店されたお客様で、R25に乗りたくて教習所に通っていらっしゃるとの事。もう少しで卒業検定試験で先が見えたので、今日は買いに来ちゃいました!。

という事でご成約手続き等を進めている最中「あの~・・・」と、ちょっと不安げな表情。

お話しをお伺いしてみると。

 

「バイクで路上に出るのがもの凄く不安なんです。あとガソリンスタンドへ行ってスムースに給油作業が出来るかどうか、ここの所その事ばっかりで頭の中から離れないんです。大丈夫ですかね・・・(不安)」。

 

「納車日、私店長早瀬が一緒にガソリンスタンドに行ってあげますよ」

 

「え!いいんですか?いやいや、マジでウレシイです、本当にどうしようかと悩んでいたんで」

 

「最初のうち、慣れるまでちょっと一緒に走りましょうか」 

 

「助かった~ (笑顔)」

 

という展開になりました。

 

 

 

 

 

 1176781849_SS

 

 

 

初めての一般道、ガソリンスタンド、信号、裏道、一時停止、などなど・・・初めてのバイクには不安が付きものです。ベテランバイカーの方々も、必ずご経験されているはずですよね。

もちろん当店にてご購入頂くお客様には、そんな不安を抱えた状況でお帰しは致しません。

 

■免許を取得されたばかりで不安な方。 女性バイカーさんも大歓迎です!

 

■免許取得したが期間が経っており、簡単でいいので乗り方指導的な事をして欲しい方。

 

■最後にバイクを乗ってから何年・何十年と経っている、リターンライダーの方。

 

 

納車直後の同行走行やガソリンスタンドでの同行給油、一緒に参りますのでご安心下さい。

楽しいバイクライフを進めて行くには最初の一歩が大事。

YSP杉並南はビギナーバイカー、レディスバイカーを全力で応援致します!

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページのトップヘ