YSP杉並南のレインボーブログ!

バイクの楽しみ方から、カスタムまでを色々情報発信!

カテゴリ: MT-10

メカニック池谷です!
どれだけ更新をサボっていたのか、、、もうわかりません!
もうブログの書き方も忘れてしまった程です!

今回は最近施工ののカスタム等の作業をご紹介。

まずはTRICITY155で林道を走りたいと言う勇者のご希望によりブロックタイヤ装着!
フロント:ブリジストン TW88
リヤ:IRC GP22
をチョイスしました!

IMG_2733
屋根にBOXも着いた状態で林道アタックとは恐れ入ります!お気をつけて!

続きまして、MT10SPのカスタムのご紹介!
バックステップキット:EU YAMAHA  ギルズツーリング リアセット
フェンダーレス: EU YAMAHA ライセンスプレートホルダー
フロントウィンカー: EU YAMAHA ブリンカーハンドガード
リヤウィンカー:HIGHSIDER  リトルブロンクス
IMG_2723
IMG_2722
IMG_2721
IMG_2724
IMG_2720

全体写真と点灯写真取り忘れておりました!

またカスタムのご紹介できる様がんばります!!












IMG_0192
ヤマヒロさんMT-10SP納車おめでとうございます!
たくさんのお仲間が、納車式に駆けつけてくれました。
お仲間の多いヤマヒロさんです。
IMG_0195
kurokiさんも納車式ご参加で、ご来店。
IMG_0197
ライディングレクチャーを行っております。

MT-10SPで、新たなバイクライフを存分にお楽しみ下さい。
今後ともYSP杉並南を、宜しくお願い致します。






















IMG_3312
店長/早瀬です。
YSP杉並南SNSにてお馴染みkurokiさんのMT10SPが完成。ご主人様のお迎えをお待ちしている所であります。
今回はサスペンション、ハンドルバー、マフラーをバージョンアップ。
どんどん進化するMT10SP kurokiスペシャル。
ご来店の際はドントタッチですが、ぜひご覧下さい!
IMG_3313
カッコよく仕上がりました。
それではkurokiさん、ご来店お待ちしております。






















メカニック池谷です。
久しぶりのカスタム車両の単体での紹介です!
今回の車両はMT-10SP!ブログにも良く登場頂くkurokiさんの車両です。

kurokiさんのご希望である「ぱっと見はノーマル」感を大事に今回も仕上げております。
IMG_0080
何処が変わっているのでしょう?

IMG_0084
アップの写真を撮り忘れましたが、SP忠男のSP-BOXのエキパイのブルーが映えます!

IMG_0081
リアはフェンダーレス。EUヤマハのナンバーステーを取り付けていたのですが、破損してしまった為、生きているパーツは再利用してワンオフショート化いたしました。
ショート化により、ヘプコ&ベッカーのロイスターが干渉するためウィンカーをアクティブさんのLEDウィンカーナンバーステーに変更!


そして今回のメインはこちら!
IMG_0088
IMG_0089
マジカルレーシングさんて取り扱いのBSTのRapidTEKです!
分かりにくいのでもう少し近づいた写真を、、、
IMG_0086
美しい織り目、、、こんな美しいホイールに贅沢にもRRDリムステッカーを施工して頂きました!

IMG_0082
ついでにフロントフェンダーもカーボン化!純正デカールが良い味です!

よーく近づかないの分からない通なカスタムばかりです。

肝心の乗り味は、、、MT-10がMT-09になったかのような軽快さ!!!
気軽にできる金額ではありませんがこれは是非とも経験して頂きたい!!
カーボンホイールは初めて試乗させていただいたので違いに本当にビックリしました。

お次のカスタム予定もたっております!またまた通なカスタム予定ですので楽しみにしていて下さい!




このページのトップヘ