YSP杉並南のレインボーブログ!

バイクの楽しみ方から、カスタムまでを色々情報発信!

カテゴリ: MT-10

メカニック池谷です。
久しぶりのカスタム車両の単体での紹介です!
今回の車両はMT-10SP!ブログにも良く登場頂くkurokiさんの車両です。

kurokiさんのご希望である「ぱっと見はノーマル」感を大事に今回も仕上げております。
IMG_0080
何処が変わっているのでしょう?

IMG_0084
アップの写真を撮り忘れましたが、SP忠男のSP-BOXのエキパイのブルーが映えます!

IMG_0081
リアはフェンダーレス。EUヤマハのナンバーステーを取り付けていたのですが、破損してしまった為、生きているパーツは再利用してワンオフショート化いたしました。
ショート化により、ヘプコ&ベッカーのロイスターが干渉するためウィンカーをアクティブさんのLEDウィンカーナンバーステーに変更!


そして今回のメインはこちら!
IMG_0088
IMG_0089
マジカルレーシングさんて取り扱いのBSTのRapidTEKです!
分かりにくいのでもう少し近づいた写真を、、、
IMG_0086
美しい織り目、、、こんな美しいホイールに贅沢にもRRDリムステッカーを施工して頂きました!

IMG_0082
ついでにフロントフェンダーもカーボン化!純正デカールが良い味です!

よーく近づかないの分からない通なカスタムばかりです。

肝心の乗り味は、、、MT-10がMT-09になったかのような軽快さ!!!
気軽にできる金額ではありませんがこれは是非とも経験して頂きたい!!
カーボンホイールは初めて試乗させていただいたので違いに本当にビックリしました。

お次のカスタム予定もたっております!またまた通なカスタム予定ですので楽しみにしていて下さい!




IMG_2797
ヤマハバイク専門店YSP杉並南、店長早瀬です。
お馴染みkurokiさんのMT10SPがカスタムにてご入庫中。
峠に、サーキットに、ツーリングにと、活躍のMT10SP。
さて、今回はどんなカスタム内容なのか・・、結構な金額が掛かるとか・・・
仕上がりましたら、また見せて頂きましょう。
乞うご期待!
















IMG_2302
YSPメンバースのメニュー、大型バイク免許取得応援キャンペーン「GET!ライセンスプレミアム」にエントリー後にMT-10をご成約、この度納車となりましたH/Sさん、おめでとうございます。
H/Sさんのバイク歴は長く、今までに様々な車種を乗り継ぎ、そろそろ大型バイクをという事で、MTシリーズの最高峰である「MT-10」をチョイスされました。
久しぶりに新しいバイクを手に入れるので、ワクワクしておりますとの事でした。
YSP杉並南のイベントにも是非ご参加頂ければ幸いです。
MT-10のハイポテンシャルを、心行くまでお楽しみ下さい。
今後ともYSP杉並南を、よろしくお願い致します!

IMG_2263
先週、SUGOサーキットの走行会にご参加され本日は洗車にてご来店、お馴染みとなりましたMT10kurokiさんです。
MT09所有時のサーキット走行は、ストレートでSSに抜かれ、複数のコーナー裁きで抜き返し、また長いストレートでは再び・・・の繰り返し、(以前に動画を見せて頂きました)。
その時のkurokiさんは、あちこちのサーキットで「直線番長の天敵」と、嫌がられ 恐れられていたのであります(笑)。
そんなKurokiさんにMT10を乗らせたらもう、鬼に金棒である事は言うまでもありません。
土日はYSP杉並南ショールームにkurokiさんがいらっしゃいますので、お逢いする事が出来ましたら、その辺のお話をお聞きになられてはいかがでしょうか。
また、初心者にも大変に親切なジェントルな方です。
Kurokiさん、SUGOの汚れをしっかり落として、ピカピカに磨き上がったMT10で気持ち良くお帰り下さい。
当店にてご購入のお客様、YSP杉並南洗車場を是非ご利用下さい。
皆様方のご来店、お待ちしております。

01a070536695014d20b3709aa37cd7a7730eba1dea
当店YSP杉並南にて、MT09を納めさせて頂いてから、早5年。
2回目の車検が近くなってきたという事で、このたび以前より気になっていたMT10SPにお乗り変えになりましたI/Tさん、納車おめでとうございます。
サーキット走行、ツーリングと、バイクをフルに楽しむI/Tさん。
MT10SPで、更にバイクライフがワクワクするものとなれば幸いです。
この後は、横浜方面に慣らしをかねてお出掛けだそうです。
YSP杉並南のイベントにも、是非ご参加下をお願いします。
今後ともYSP杉並南を、宜しくお願い致します。

このページのトップヘ