メカニック池谷です!
久しぶりのメカニックブログの更新です。
今回は新登場のXSR125のハンドルについてです。
YZF-R125、MT-125、XSR125と125cc三兄弟でデビューした久しぶりのギア付きの125ccです!
「やっほー!」とまたがってみると、、、
私の身長が低いのもありますが、足つきも然ることながらハンドルがちょっと遠い感じ、、、
足つきはローダウンリンクなんかが出てますので対処が可能。
という事で、良いハンドルを見つけてみようと思いたちました!
長年のカスタム感覚を頼りに、計測からのハンドル選択!
我ながらあっぱれで一発で良さそうなものをチョイスできたのでは!?
ビンゴ!!ケーブルの交換も必要なく大分楽なポジションになりました!
たまたまXSR125を見に来ていただいたお客様にも体感いただき、良い反応をいただきました。
跨った状態のビジュアルも結構変わりました。
これでローダウンも出来れば安心感が大分アップしそうですね!
いやーしかしハンドルだけじゃなくカスタム欲がふつふつと湧き出て来る車両です!
カスタム大好き杉並南がご協力しますので、ガンガンカスタム相談してください!
久しぶりのメカニックブログの更新です。
今回は新登場のXSR125のハンドルについてです。
YZF-R125、MT-125、XSR125と125cc三兄弟でデビューした久しぶりのギア付きの125ccです!
「やっほー!」とまたがってみると、、、
私の身長が低いのもありますが、足つきも然ることながらハンドルがちょっと遠い感じ、、、
足つきはローダウンリンクなんかが出てますので対処が可能。
という事で、良いハンドルを見つけてみようと思いたちました!
長年のカスタム感覚を頼りに、計測からのハンドル選択!
我ながらあっぱれで一発で良さそうなものをチョイスできたのでは!?
ビンゴ!!ケーブルの交換も必要なく大分楽なポジションになりました!
たまたまXSR125を見に来ていただいたお客様にも体感いただき、良い反応をいただきました。
跨った状態のビジュアルも結構変わりました。
これでローダウンも出来れば安心感が大分アップしそうですね!
いやーしかしハンドルだけじゃなくカスタム欲がふつふつと湧き出て来る車両です!
カスタム大好き杉並南がご協力しますので、ガンガンカスタム相談してください!